最強相互リンク
おすすめ商品

スポーツチャンバラ剣 練習用小太刀

空気を入れるタイプではなく、保管に便利です。また痛みにくく、備品としては最適です。
講習会や、初心者向け体験会などに活用できます。
(※この商品で試合には出場できません)

(楽天)九櫻スポーツチャンバラ用エアーソフト小太刀

九櫻スポーツチャンバラ用のエアーソフト小太刀です。

スポ×ちゃん! 1 / 竹下けんじろう/著 / 秋田書店

月島女子高等学校に入学した佐々木かすみは、中学と同じく剣道部に入部するつもりだったが、宮本百合(リリィ)にスポーツチャンバラ部に勧誘される。成り行きで入部を賭けてスポーツチャンバラ勝負をすることになるが、リリィの意表を突いた戦法の前に敗北。やむなくスポーツチャンバラ部に入部することになったかすみは、部長も任されることになるのだった。

キーワード検索 - スポチャン
検索 更新
京造スポーツチャンバラサークル 7 時間
これが、我が造形大の想像学習センタートップ!!! 本間先生の実力です!!!強い… やってる方も見てる方も楽しいでした🙆✨ ルールが簡単なので、初心者でもすぐ出来ちゃうのがのいい所ですね😉✨
Reply Retweet いいね
スポーツチャンバラ全国学生普及委員会 3月25日
イタリア協会が、教皇陛下に謁見して、面と小太刀を献上奉ることになったようです! ありがたや!
Reply Retweet いいね
東大UmeeT 3月24日
【UmeeT突撃インタビュー vol.11】 (文科Ⅲ類中国語) のサークルに所属しているという彼女。スケッチブックの使い方など、随所に独特のセンスが光っています。
Reply Retweet いいね
碧剣会昭和女子支部 3月27日
【試合】 昨日のドラフト交流会の試合風景です! 6〜9mの正方形がコートの中で戦います。 は ○応援 ○ガッツポーズ 有りです! そのため大いに盛り上がります🔥 周りの声援を受け選手も熱くなります…💫
Reply Retweet いいね
いわ@弁護士(本物)&スポチャン 3月23日
昨日、法廷傍聴の引率をした後に、中学生の子たちに話したのは、「罪を犯すのは、多くの場合、悪い人ではなく、色々な意味で弱い人。手錠腰縄で法廷に引き立てられた人を見て、自分とは全く違う世界の人間だと思ったかもしれない。でも、そうは思ってほしくない。将来、色んな要因で、自分が追い詰めら
Reply Retweet いいね
京都スポーツチャンバラ大学普及委員会 2 時間
サークル紹介〜褒めのメソッド〜 ①大谷大学 京都最古参!👊 結束力の強い大谷大学!✨ のみならず 新歓や追いコン、学祭、交流会などイベント事に対しても非常に意欲的な彼ら!👨‍👨‍👧‍👧 この春に公認となり部室を確保!🌸 正に飛ぶ鳥を落とす勢いの同好会です!🦅
Reply Retweet いいね
スポチャン🌼はなぶー 2 時間
今日の私「ちょちょ君ビラ多くない!?大変でしょ!?ほらこのクリアファイルに全部入れちゃえ!!いるよね?え?いやあっても困んないってほら!お、いいねいいねありがとう君いいひと本当ありがとう!よーーしじゃあこっちで話聞こうかーーー!!!(肩をがっちり掴んでテント前の先輩に引き渡し)」
Reply Retweet いいね
ななむら 4 時間
【再掲】【緩募】 4月2日体験しに行く人 現在参加者三名
Reply Retweet いいね
横国スポーツチャンバラ翔剣会 4 時間
今日は、明治大学のサークルにお邪魔させてもらいました\( ・ω・)/ 動画は【楯小太刀】という種目です✨ 専用の楯を使ってガードしながら戦うことも出来ちゃうんですよね💫💫 動画のとおり女子でも気軽にできちゃう所も魅力(*´˘`*)
Reply Retweet いいね
はらっしー。スポチャン垢 4 時間
マスゴミと第三者の心無い投稿にやるせない人も多いだろう。気分転換(エンパワメント)にボウリング行こーぜ、8人までならシューズ代出せるから、、
Reply Retweet いいね
電気通信大学スポーツチャンバラ同好会 4 時間
電通大に入学したら同好会に入るのです。我々はかしこいので。体験会と新歓お食事会にもいくのです。
Reply Retweet いいね
I・Y 8 時間
楽しそう…やりたいかも…
Reply Retweet いいね
鳳剣会@専修スポチャン 8 時間
新しく完成した2、3号館の写真です! とても綺麗な校舎となっています! さらに3号館の最上階からは景色が良く、晴れて入れば富士山や高層ビル群、東京スカイツリーなどを見ることができます!!
Reply Retweet いいね
早大スポーツチャンバラ剣隼会《公認》 9 時間
【速報】 「新歓で知らない先輩にLINE教えるのはちょっと・・・」というそこのあなた! 剣隼会には公式LINE@アカウントがあるので大丈夫ですよ❗1枚目のQRコードをDLしてもらえば、写真の手順で友達登録が可能です! 先輩から個人的な連絡がくることはないので安心ですよ( ・∇・)
Reply Retweet いいね
国士舘大学 スポーツチャンバラ楓剣会 10 時間
入学式の時に今後の予定などが配られます!ちなみに授業開始は12日となっています😊
Reply Retweet いいね
早大スポーツチャンバラ剣隼会《公認》 13 時間
東京大学駒場キャンパスで東大のスポチャンサークル「颯剣会(そうけんかい)」の新歓の応援に来ています! 早稲田以外にも明治、国士舘、高知大学などから大勢の応援が駆けつけています🏃💨 は他大学とのつながりが強いので、新歓でもお互いに協力しています👍✨
Reply Retweet いいね
みずは 14 時間
誰か一緒にの見学行ってくれる子いませんか?? あと他に軽く運動できそうなサークルとか新歓に一緒に行ける子も募集してます☺️
Reply Retweet いいね
東大スポーツチャンバラ颯剣会 16 時間
本日は理系の諸手続きですね! その後にあるテント列では熱烈なサークル勧誘があります!! 興味のないようなサークルでもビラを受け取ればタダ飯情報が手に入るチャンスです! 当サークルも休憩地点のすぐあとでクリアファイルを配っています! お菓子と飲み物を用意してお待ちしています!!
Reply Retweet いいね
ななむら 16 時間
4月2日の体験行く人 緩募
Reply Retweet いいね
早大スポーツチャンバラ剣隼会《公認》 17 時間
の朝は早い。起きるとまずはエゴサしてに興味を持ってくれた新入生がいないかを確かめることから始まる。
Reply Retweet いいね

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力